「黒部市女性議会議員」募集 5/1〜5/31

広報くろべ5月号 No.206 15ページに掲載

私は、令和3年度第10回黒部市女性議会で学ばせていただきました。この場をとおしての出会いと経験が今の私につながっています。
黒部市女性議会」とはどんな感じなんだろう?と気になっているかたがいましたら、これまでの女性議会の記録は黒部市立図書館と宇奈月館のどちらでも閲覧できます。ご参考までに私の感想をまとめたブログ記事は下記リンクからご覧になれます。
とても貴重な学びの場であり、私も今回参加される皆様と一緒に勉強させていただきたいと思っております。

tunagu-hirogaru.hatenablog.com