子育てグループ「みんな笑顔」開催します  対面でのおさがりゆずりあい「おさがリレー」同時開催

子育てグループ「みんな笑顔」開催します 対面でのおさがりゆずりあい「おさがリレー」同時開♪
4/27㈭ 午前10時〜12時 場所:黒部市パッシブタウン内(詳細は参加者へ連絡します)
内容:フリートーク、おさがり品など持ちより(残った分は各自持ち帰り)
KAYADOフリーさんの活動内容を聞いて「リユースマルシェ」に一緒に協力してくださるメンバーさん募集
会場準備の都合上、参加人数を把握したいので、参加ご希望の方は、4月23日㈰までに、コメント、メッセージ、または、メール連絡ください。tunagu.hirogaru@gmail.com お気軽にご参加お待ちしています♪ お子さんもご一緒にどうぞ お友達やご家族、大歓迎です!
子育てグループ「みんな笑顔」は、子育ての輪を広げて、親も子も笑顔になれる子育て環境づくりを目指しています。「子育てサポート、子育てネットワークづくり」のきっかけになることを目指し、黒部市在住で(市外でもご希望の場合は参加可能です)、子育て中の保護者だけではなく、子育てを応援したい人や団体を対象としたグループです。