「くろべ市議会だより」が発行されました

「くろべ市議会だより」が発行されました

こちらのURLからもご覧いただけます↓

https://www.city.kurobe.toyama.jp/category/page.aspx?servno=6277

私は、議会に関心を持つ人を増やしたいと思っています。そのための方法のひとつとして、「市議会だより」に興味を持つ人、読む人を増やしたいと思っています。今回初めて、自分が市議会議員になって、質問して、原稿を作成し、かつ広報広聴委員会を傍聴させていただき、「市議会だより」ができるまでをみていて、思いを伝えたい・議会のこと知って関心を持つ人を増やしたいと今まで以上に感じています。

「令和4年黒部市議会12月定例会 一般質問」の録画は、紙面のQRコード、または、こちらのURLからご覧いただけます↓

http://www2.city.kurobe.toyama.jp/gikai/%E9%BB%92%E9%83%A8%E5%B8%82%E8%AD%B0%E4%BC%9A%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%AE%9A%E4%BE%8B%E4%BC%9A_%EF%BC%93%E6%97%A5%E7%9B%AE_221213_%E4%B8%80%E8%88%AC%E2%91%A9_%E6%A9%8B%E8%A9%B0%E7%9C%9F%E7%9F%A5%E5%AD%90.mp4